すみませんぐずぐずいってすみません

みきてぃが婚約だー、って、うわーそっかそっかと。おめでとう!もしアイドルにもアイドルファン、ヲタにも共通の幸せがあるなら、こういうものかもしれない。そうじゃないかもしれない。アイドルなんてケッ、うるさい黙れ、いや黙るな黙るな、という分裂の気分です。
そして、辻加護が日増しに重くなってる、なんてあまり笑えない気分でもあります。あーあそこで終わったんだねえというおじいさんの述懐が己の口から漏れたのでぎょっとしました。矢口や亀ちゃんや松浦、たかしゃいのことを考えます。辻加護のことを考えながら。ギョッ!
ははは辻加護なんてどうでもいいしなー。なんかねえ、何を言っても、どんどん呪われてる、己に呪われてる、そんな風です。ラララと唄います。辻ちゃん加護ちゃんには幸せになってほしい、って思っても、その幸せって一体どういうものなんだろう、彼女たちがあまりしんどい思いしないで、ニコニコしてられる世界なのだろうか。それってぼくには見えない世界なのじゃなかろうか。
ところで、まのちゃんかわいいよね〜
http://17.media.tumblr.com/HkRoY8IM8kzm6qmlAmzZRMFQo1_500.jpg
http://18.media.tumblr.com/TEGo8Osdfkd93kveU0mr2rgJo1_500.jpg
なっきぃベリーベリーなっきぃ
http://18.media.tumblr.com/g5YdkJs8ujsgi9q4fFb0gfo9o1_500.jpg
このニャンギラスれいなほんとかわいいよなあ。れいなはニヤニヤニコニコしてるとこすげーいい。
http://2.media.tumblr.com/eycmBo7E4m0khirfVD92wyNyo1_500.jpg
コパル先生最近どうですか。
http://9.media.tumblr.com/eycmBo7E4m0kki7pqUPFwvVIo1_500.jpg
うお、おれまだまだいける、ラララ、ひゃほーい