yomayoma2007-08-26

id:altaさんが有明にやってくる!やぁやぁやぁ
マンガでART☆~ブログ版~ |コミティア81
というわけで、どきどきの夏の締めくくりなんです。
冊子にて恐縮ながら僕も紹介して頂いてますいやっほう
ブースナンバー「み11a」にレッツたかれやホイ!
 

                                                          • -

コミケに対応する、「宅録」のイベントはない。
やっぱライブなパフォーマンスだよね。
宅録」ミュージックが聴かれる環境ってのはある、
あるけど、その環境は音楽とface to faceで、極めて限定的な空間なはず。
 
なので、方向としては、宅録スタイルでライブ、それも
既存の即興パフォーマンスでもなく、唯一無二で釈迦無二なやつ。
録音機材=楽器のアプローチでもない。ハラカミフォロワーじゃない、と。
 
・客にwiiリモコン宅録パフォーマンスに参加してもらう。
もしくは、客の動きに即応するインターフェースを作ってもらう。
→客がインターフェース
 
思いつかねー
 

                                            • -

チンドン屋が効率いいよな。宅録って契機を無視すれば。
でもありゃとにかくテクニカルだ。
 
あとは独りタイムスリップ・サマーオブラブ・ヒッピーで
ガルシア的LSD(lucy in the sky with diamonds)を客にばら撒いて
客の全精神コントロールで、ミュージックマントラ・タントラ
シャンバラトリップするか。韻踏んでみた