紺野です。SFCから見晴るかすTOKYOハロプロシティよ、こんにちは。帰ってきました、紺野です。つうか、何だ何だこのハロプロの体たらくは、つまんねえな、なんてことはゆめゆめ申しません、紺野です。中澤さんお誕生日おめでとうございます。四捨五入なんかしたりして。サービスです。冗談です。私が全てを変えてやるぞ、このヤロー。冗談じゃないです。ゴレイロが遠投で直接得点なんてことを真剣に考えています。バンバンだぞ!ガッタスのCDで遠投の練習に余念がないです。しゅるしゅるとすげーよく飛ぶ。得点力不足は必ずや解消されましょう。美貴ちゃんは岩盤浴シュートを急いで開発してください。のんちゃんは胎教音としてボールの音をお腹の赤ちゃんに聞かせに顔出ししてください。そうそう、あいぼんをマネージャーとして奈良から招聘中です。いつかのチアガールの格好してもらいます。しばたさんは、ガッタスCDで唄えないガチャピンはただのガチャピンじゃねーぞこら!ユニフォームを着て練習でアピってください。紺野は筆者をかばうわけではありませんが、筆者だけが面白がっている酷い文章というものの存在価値は、どれほど少なくてもやっぱりゼロということはないのじゃないかしら、と思います。お芋で買収されました、紺野でした。