yomayoma2006-04-06

from りしゃこ'sアイ
 
これりしゃこや、りしゃこ。はああ、また始まったっす。超ウゼー、ですら言い尽くせないほどウゼーんだけど。もう自分、小4、あれ小5?小3?(まぁいいや数概念なんて)、ともかく12歳になったんですけどね。うちのじじぃ、否、スガヤ家の老翁はいつもこうだ、梨沙子だっつーの、り・さ・こ!りしゃこて!どこのシャコ貝だよ!ええ、室戸沖の深層水はミネラルたっぷりでシャコ貝の自分も身が引き締まる思いです(12歳、♀、室戸沖、りシャコ貝)、なんて。ふは、貝が身引き締まっても、食べられておしまいじゃん。こりこりしておいしいです!ふは、チョーウケルんだけど。でも、りシャコ貝って、いやあちょっとかわいい、ウフフ。
 

                                                                • -


 
from 一日おじいちゃん'sアイ
 
えええ?おじいちゃんかよフガフガ。あの貧乳魔法使いも相当適当だな。あいつ、ほんとかぶいてるよ。歌舞伎者。おっぱい歌舞伎揚げだけに。あ〜あよりによって菅谷家の祖父か。りしゃこの傍の異性、って、他もっといるだろ。チョイスが渋すぎる。あ、「な〜に」ってりしゃこが部屋に入ってきた。いや、こんな形で、対面しても困るなあ、好々爺気取ればいいのか?もうショボーンですわ、おちんちんもショボーンですわいやゴホゴホゴホ。しかし、かわいいと思う、この子本当に。肉眼で見ても。このまま、連れて帰りたいわい、兵庫に。
 

                                                          • -

「こ〜のま〜ま、きみ〜だけ〜を、うばいさりた〜い〜〜〜」
「え、おじいちゃん!?しっかりして!!(何でDEEN?)」
 

              • -
                      • -

二日遅れだけど
誕生日おめでとうりしゃこ
forever love