鼻が詰まってるので女のコと遊べない

風邪ひく、ほほう、風邪ひく、とな?のび太のクセに生意気吐息!しかし、鼻呼吸し辛いと、どうしても口で代行しちゃって、そのせいで喉痛めたり、口臭が気になったり、ろくでもないな。というわけで、鼻風邪です。鼻風邪。風邪のヒエラルキーにおいて、鼻風邪、どうも立場的に低いものとされているといいますか、露骨に貶められているといいますか、だって風邪による高熱で出社できません、なら、うんそうかしょうがない大事にしろよな、なんて部長も課長もブツブツ電話口で一応見舞いのお言葉歯に物を挟まらせながらも述べるのだけれど、鼻風邪で休みたいんですけどなんて鼻つまった声で、清水ミチコのクロヤナギばりに申したところで、てめ、この、トットちゃん、鼻風邪如きで云々、出社して来んかい云々言われるのがオチでございまして、人知れず落涙、鼻風邪の黄昏でございますよ。しかし何て言っても辛いのは、唄録り出来ないとか、そんなんでもなくて、女のコと遊べない、具体的には、女のコとキッスできない!って事態。だってさあ鼻詰まってたら、あなた、キッスしにくいでしょ、ていうか窒息するよね普通。まあそれも男の死に様としてはなかなか粋であるな、なんて思わないでもないけれども。腹上死の次ぐらいで、接吻窒息死ランクインしててもいいね。お前のとーちゃんさあ、女の人とチューしながら死んだんだよってその子供に言ったならば、その子供曰く「とーちゃん哀れ!」とかしょうがないけど、その内心「とーちゃん、ちょっとかっこいいかも」って男の目覚めかエディプスの破産か、なんて状況もありえないでもないでもないと予想。でもこんな時に限って、うちの子に限って、よすぃこ吉澤ひとみ嬢、嬉しそう、ニヤニヤしながらやにわに近寄り、常ならぬ様子、「ねえねえキスしようか」とか、おいおいおめー普段絶対言わんだろ、その科白、何でそんなに嬉しそうなのよ人が苦しんでるというのにさ、そんなの好きでしょうたくのよっすぃ〜は、さ。いや口呼吸しかできないんでやめてくださいと言い切る前に、唇を寸分たがわず合わせてきて、リリースしないようにとはっしと我が身体を掴むその両の手の力、こやつオナゴかよ!なんて思うまでもなく色々な意味で昇天。
 
P.S 意識飛ぶ前によっすぃ〜タイミングよく唇離すのよね、それで俺が復活したらまた繰り返してくるの!死ぬ、いや生きてる、どっちだ。天国と地獄の同居、現世にて体験の巻、コクトーみたいに「よっすぃ〜唇日記」でも書こうかしらん。