俺、晩婚決定!!
 
Gyaoハロプロアワー
つんく♂TV見ました。
ネタバレとか別にないけど。
 
ハロプロアワー
ホストなっち。ゲストたぁ村上愛
なっちとたぁのノーガードトーク。いいNE!
たぁには安倍先輩なんだよいつまでも。
大きい目をまん丸にするたぁ
方言出なくなったって言われると嬉しいらしい。
村上さんは利発な印象でした。
 
唄。生ピアノ、パーカッション。
なっちが「たからもの」
村上さん「手を握って歩きたい
なっち+たぁで「ふるさと」

                                  • -

つんく♂TV。
つんく時東ぁみ
内容はなかなかぬるいけど
フィクサー♂はポップジャム以来の
テラテラ感、好感触。
時東さんもそつなく。
 
ハロプロメンバーからメッセージ。
はきはきみきてぃ。
近いこんこん、ビー玉の瞳。
フェードアウトかわいい、れいな。
ナチュラルオチ、空回り梨華ちゃん
こは忘れてた。。オイ!
こは忘れるとか!!
というわけでこはもメッセージ。
この子は髪形のバラエティ富んでて楽しいけど
髪形で差異づける必要がないってことなのか。

                            • -

♂どうせ出てくるんだったら
もっとハロメンと絡んで欲しいって思いました。
企画として面白いんじゃないのこれ。
♂と遊ぼう!みたいなノリで。
結構新鮮なのよね、みんな。
ああ♂にはこういう風にアプローチするのか、とか。
判断材料としては何分短すぎるし一方的な
今回の絡みではあったけど。
ポップジャムは客もいたしそういうの
十全と発揮されなかったんだよきっと。