yomayoma2006-03-02

BiDaNをチェックしてきました。
いや
BiDaNを check it out yo!してきました。
よっすぃ〜
よっすぃ〜今でこそニーチェとかゲーテとか
岡本太郎とか言ってるけど
よっすぃ〜の要 check it out yo!」ってついに
きちんと発音できなかったよねフフ
俺は死ぬまでこの事でよっすぃ〜をいじめたいと思います。
よしこれで死ぬまで一緒、約束よ、みたいな。
 
BiDaNののの1ページだけだったけど。
特に男の子にどんな格好してほしいとか
書いてなかったと思うので
やっぱり今日も今日とて俺はユニクロです。
それとなく楽な生活をこの手にって言うのが
俺のモットーだからね。今考えました。
やっぱおしゃれって一定以上の努力を要すると思うのよね。
おしゃれさんは必要条件として努力家でないと務まらないと思います。
実際「おしゃれ」で「ある」かどうかはまた別問題だけど
少なくともそのベクトルに精神を方向付けさせないと「おしゃれ」には
なりえないかと。精神的行為的なおしゃれ努力。
じゃあそういうの面倒くさいという人はどうしたらいいのだろうか。
動機を作ればいいと思います。例えば。
今日はごっちん九十九里浜に海見に行くからマドロス気取りで行くか、とか
こんこんと京都に湯豆腐食べに行くからちょっと和を意識するか、とかね。
全くそんな予定ないんだけど、よくて近くのコンビニ行くぐらいなんだけど
そういう動機となる予定を無理にこしらえて鏡に向かって己に暗示かけると。
そしたらこう色々考えなきゃならんでしょ勢い。
ごっちんと海に行くのにユニクロはちょっとな
やっぱ海は寒いからさ、いざという時のためにごっちんも包み込めるような
厚手でそれでいてちょっと野暮ったい、磯の香りもなんのそのなコートを、
それからごっちんを包み込んだ時にどんな匂いを嗅がせてやれるかって
これ大事だよね。何か香水でもつけようかしら。香水が無かったら
前もってお香で身体を燻製するとか何かしら用意を、やっぱごっちん
いい匂い嗅ぎたいだろうからな。あと多分海に入ってはしゃぎあうでしょ
海水かけあったり「冷てえー、真希、やったな」「やだー」とかあるじゃないですか
そしたら服の替えがいるよね、あとタオルとか。タオルはラコステがいいと思うな。
圭ちゃんとクラブ行くならどうよ。クラブですよ倶楽部じゃないよ。
多分さ薬の売人とか乱暴な外人とかがウロウロしてると思うのよね。
鍛えよう。肉体改造しようよ。圭ちゃんを護衛しようよガーディアン。
ブルワーカーとかさ、ぶら下がり健康棒とか駆使してさ。
あとクラブはさ、音が大きい。やたら大きいはず。喋るのにも一苦労。
だからどうしても大声になるよね。大きな口開けちゃう。
口臭が気になるからモンダミンで口臭ケアだね。もう死にたい。