ああオウテチャーね ah~autechreね

悲しいのでだからこそ茶化そうとすると、「ワザ、ワザ」と言われる。太宰です。妄聴か。あーそういう茶化し飽きた。今日は行きの車の中で草枕の冒頭部分を思い出そうとしていた。悟ったようなセリフを架空の言い訳のために用意しようとしたが、ついに使わなかったし、そもそも思い出せなかった。知に知に、と頭の中で繰り返して、なんたらかんたらあって角が立つのだが、知がどうなったらそうなのか、繋がらない。
悲しかったら悲しいと言う人間になった。
ハロプロのことを書けなくなった。これは、ハロプロに飽きただけなのかな。そう言い切れると気分が楽になると思うんです!最近ハロプロのこと言わないね〜。ああ飽きたんだよ単純に。ふーんそうなんだー。早く楽になるといいよ。
というよりは、ハロプロをだしにして自分のことを書いてきたんだと思いますよ。それはみんな多かれ少なかれそんなものじゃないんですか、っていう一般論をぶっ壊しに東京行くんや。そんなこともどうでもいい、と投げやりに書くのですけれど、だったらどうなんだろう。しかし、飽きるなんてそんな容易じゃないんよ。いや未練がましいだけなのかしら?勝手に背負っちゃってるのね、かわいい、というような母性あふれる女性がおれの前に現われないのは一体どういうことなんだろう・・・。
メッシとテベスのキープはスタイルが違うねー。ジダンはまた彼らとは全然違ったし、リバウドも。ジダンとかリバウド、あの人たち足長い人たち。メッシは何でボールとられない、相手に触られないのだろうか。近くで見たら何かわかるかも。画面越しで遠くから見てたら、他の人なら不可能なことをやってのけ続けるのが不思議すぎる。約束してるみたい。メッシとディフェンスが約束してる、なんて言い方、詩的じゃないですか?メッシとボールとディフェンスが関係を約束してるんだよ。何の約束かって?と女が聞けばいいのに。そしたら男はフフフって笑うだけで教えないのに。まあ近くで見てもわかんないだろうな。あと、核戦争後の荒れ野で、学ランのヤンキーとか紅衛兵とか集団が大人数でメッシからボールとろうとし続ける映像撮りたいなと思ったけど、そういう映像ナイキのCMであったような記憶がある。
オウテカのつづりは、オウテクレと覚えておくと便利ですよ。なんて言うと、「outekure」って綴っちゃったじゃんってクレーム来るかも。そうやって恋が始まるかも。バカみたい