ライブありがーありがーたしたし

先日は本当にありがとうございました。たくさん来ていただいたし、ustreamもたくさんご覧いただきました。
価値とか形容がたくさん自然に生まれる場にいることができて楽しかったです。僕自身緊張がひどかったけれど。あれあれあれってなった。
ライブは定期的にやろうと考えています。配信も同じく。
またどうぞよろしくお願いいたします。

                            • -

音楽聴くことって何なのだ、といつも通り疑問に思いましたし、それは永遠の課題でよいです。課題が牽引する部分もあるかもしれない。
ライブでしか出来ないこともあるし、そうじゃないこともあるし、で、わたしたちには時間が有限だ。
達成したい価値は薄ぼんやりながらたくさんあります。目標も色々あります。世界のことを考えます。
いつ死んでもおかしくないし、そうなれば全ては途絶するだろうけれど、わたしはいわゆる「職人」にはなれない。
彼岸の価値と此岸の価値、バランスがあります。おおむねこちら側が問題だけれど、向こうにも関心がある。
奇妙で軽妙な生を全うしたいと思います。