ハロプロのこと

ついに終わっちゃいましたね。愛さるのドラマ。見てました。
一番好きだったのは、エンディングかな、というとひねくれてるぽいか。いやそんなことない、ああいうフォーマット、スタッフロールが流れエンディングテーマ、そして次回予定という流れにおさまってる高橋愛を見て嬉しかったのですよ。そういうメジャーなフォーマットと接してるハロプロを久しぶりに見て、ちょっと感動しました。
ドラマ自体は、といっても形式的なことだけれど、結構ブレが大きいという印象。シリアスなのかコメディなのか、その辺の区分がわかりにくかった気がしました。放送回によって試行錯誤重ねてたのだろうか。
ただなんだかんだいって、愛さる!きゃーという状態の視聴者だったのです。ああ目にうっすら涙ためてるわとか、ちょっとなまり出たわとか、ロリ声出してるわとか、そんな観察をばかりしてしまい申し訳ありませんでした。かわいかったで終わりたくないんだ!もーかわいいいいいいいいいい!