れいにゃあああああああああああああ

誕生日おめでとう。19歳

田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)

田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)

she's so cuteでした。れいなのストリートスタイル、ファッション。大きな街中でれいなとばったり出会って死す、というほのめかしが誰かの心を痛めても?いや出会いたい、というほどの強い気持ちがあるわけではないということに今気づいたのだ。僕はきっと街中で君と出会わないだろう。意味ありげにいうと、事実として出会っても、真実として出会わないだろう、と。いや、意味なしげに言ってしまったのではないかと少し後悔しています。それはさておいても、ただただ、ああ何かトップランキングに位置するだろうかわいい子がこの世にはやはりいるし、それが今ぼくのそばを通り過ぎたような気がするなーと、腐った水が詰まったような脳みそで朦朧の述懐をするだけなのでしょう。何とぼんやりなんだろう!ぼくは引き続きぼんやりこう思う、君はあまりに、あまりにストリートファイティングれいなである…もとい、ストリートの女王である、ストリートかわいいの一等賞である。ストリートの権化である、精霊であるなどなど、ニヤつき指折り切り落としながら形容を重ねています。れいながれいなじゃなかったら?こういう「もしも」は楽しくって仕方ありませんね。楽しすぎて疲労が積もっていく。「もしもファンタジー」はたとえば100億円拾ったらどういう使い道を?とか、自分がアイドルだったらどういう活動をするか?など安易でありながら種類だけは豊富で、かつどれもこれも人をとりこにしてやまない魅惑のファンタジー群であります、ご存知のとおりです。蛇足だろうか、「獲らぬ狸〜」という諺は純然たるファンタジーではありません、あなかしこ。しかしれいながれいなじゃなかったら?というファンタジーはずるい。なぜなら大抵こういうもしものつかい方をしたあとは、関連する対象を過剰にほめますし、何ならほめるためのレトリックであり、ファンタジーを純粋に楽しもうとしている大人たちには大変申し訳ありませんでした。僕は何を言いたいかというと、れいなのストリートかわいいということで、それは散々言ってしまった。ぼくにはもうなにも言うことはありません。
田中れいな Real Challenge!! [DVD]

田中れいな Real Challenge!! [DVD]

これもさりげなく見てしまいました。エクスペリエンス自体は特にディープでもないが、それがれいなのエクスペリエンスであるというだけで、ゴクリ。
アロハロ!新垣里沙 DVD

アロハロ!新垣里沙 DVD

これはガキさんので最近ちょこちょこ見ています。ハワイと叫んだら、ガキさんが新妻になったらどんな感じ?と疑問文が返ってきました。