matayattennoka-(madayadeにかけています)

http://d.hatena.ne.jp/musumelounge/20081018/1224344580
森林さんは人のことに関心持ちすぎにみえるよー、と思う。そしてみんなロックとかファンクとかまだ音楽聴いてんのかって思いました。僕も聴いてますよ。「聞く」って字をわざわざ「聴く」って変換するぐらい聴いてますね。おいところで大変なことに気づいたのだけれど、森林さんは木が5つだから五木ヒロシ本人じゃないの。ゲラゲラは笑わないかもしれないけど面白くないですか。プロデュース権。嫌いだったら見なければいい作戦より、「いやよいやよも好きのうち」俚諺の方が有効にみえます。この言い草こしらえた昔の人は偉大だな。嫌と好きが同居してはいけないなんて法はないしな。さて、トラックバック飛ばしたんだけどしかるべき人がこの文章見てくれるんだろうかと思うと、不安になってまいりました。黙殺されたらどうしよう。まあそういうのも人生ですしね。誰かをみだりに傷つけて、そのことで自分を傷つけてお墓に入るというのもまた人生ですね。あとは斧屋さんの彼女に、斧屋さんはなっきぃのことを好いていたと思うということをチクったらいいのか。