ガイ

しょうじの野郎ーー、おらが村のご神体をムググ、というようなラブストーリーがはじまったわ。

                      • -

何で人の夢の話って聞くに困るのだろう。困るといっても、生き難いぐらいのレベルではないよ。その都度その都度、自分のコミュニケーション能力やその瞬発力の奥行きが照らし出されるようで、恥ずかしくなる、そんな程度だよきっとね。で実際、それはあまりにも日常的だし数多いので、あらかじめ100ぐらい受け答えのパターンを考えておくなんてのはどうでしょうあー面倒。たかが夢ぞ!好きな女の子の夢だったら食べちゃうよねー。ひょっとしたら今朝見た夢を話したくなるような人相ってあるんでしょうか…被害者ぶるのはおよしなさいよ。コヘー。

                          • -

みきてぃに片思いしてる超絶スウィートな夢を見ました!
http://media.tumblr.com/c58auC3bT5uv0i4ltYM7fcrZ_500.jpg
あろーんあげいん、なちゅらりー