http://www.dohhhup.com/movie/qKVhHZgPkTXd8L5XheiuDhpFtuAJmPyt/view.php
モンキーダンスマンキーダンス。リズム多いよなあ。編曲平田さんか。ユイチさんだと思ってた。唄メロのリズムと、オケのリズム、同期非同期しつつパターンが多い。リズムのタメと詰めも多く感じる。「ティキィティキィティキィ」だよね。ティキィティキィティキィ頑張れ。裏声りしゃこ落としのパターンの統一が気持ちいい。ティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィティキィ。
PVはまぁさとちなこさんが特にひょうきんでいい。羨ましい。女の子ができるひょうきん。まぁさはハロモニ劇場よすぃこみたいだったり。モンキースーツ着用はかなり生々しいというか、着ぐるみというよりは、タイツさんで、タイツガールで、視覚によるものだけど感触がふわふわでなくて、妙にドキドキします。
 
http://www.dohhhup.com/movie/2BSKuHyQTZD50HkRUY81PiNFapAMiXNU/view.php
パパンケーキ」は既存路線踏襲、スピードあるデジタルなビート、デジタルなギターロック。変調すげー。この子は演技しながら唄ってる。こは歌唱。ハロプロ歌唱でもまた特異だなあ。で、唯我独尊のこはダヴィンチ肢体を惜しげなく。こはときらりの同質。きらりは国籍を持った。声優は演技の勉強になってるだろうので、何かそういう媒体に出演しないかなあ。