どんな時にも忘れないでどうぞ

亜弥さる誕生日おめでとう!

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
どんな時にも忘れないでどうぞ
のぞみをかなえてくださることば
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
 
アンディリディリディリアンディリラーイ
 
世界のすみずみへ行きました
どこの国でもこのことばを
話せばみんなほめたたえる
あなたのことばはすばらしいぞ オー!
 
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
どんな時にも忘れないでどうぞ
のぞみをかなえてくださることば
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス


伝わることは選べない、ということに決してめげないあなただと思う。
かしこく生きるビートがある。よく狂うビートだ。
かしこさを忘れてはいけないが、馬鹿になることを恐れてもいけない。
あなたはいつも「説明」している。ずっと有効な説明なんてないからだ。
どんな時にも忘れないでどうぞ。
あなたのことばはすばらしいぞ。