おかえり

収録では、日本語と英語の交ざった発言が多く

元モー娘小川麻琴が2年ぶりにTV復帰 - 芸能ニュース : nikkansports.com

>日本語と英語の交ざった発言が多く
>日本語と英語の交ざった発言が多く
>日本語と英語の交ざった発言が多く
でも毎回「以前うたばんで「fond de veau」を「ほんどぼ」と聞きとった」なんて枕詞で紹介されたりして、つっても本人はまず覚えてないだろうけれど、いや「フォンドボー」と聞いて聞き取れなかったのかわからなかったのか「ほんどぼ」って返したまこっちゃんに「ほんどぼ」ってひらがなのテロップかぶせたのは番組の編集に携わってるだろう人で、でもでもまこっちゃんにその「ほんどぼ」ってテロップはぴったり合ってて、なのでTOEICとか「日本語と英語の交ざった発言が多く」とか言われても「ほんどぼ?」っておどろいちゃうしかなくて、それで

「私もおバカなキャラだった」

元モー娘小川麻琴が2年ぶりにTV復帰 - 芸能ニュース : nikkansports.com

って発言してるまこっちゃんを想像したら、ちょっとクスクス笑いそうになってごめん、これは私もうおバカなキャラじゃないっていうよりは、「今もやっぱりおバカなキャラです、そしてこれからも」というような匂いがしてて、というかおバカはキャラだったのか!とまたびっくりして、そんなまこっちゃんがどんなまこっちゃんで帰ってくるのかしら、おかえりなさい。