Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

桃ちゃんの声がかわいい。何度も言っていいかなー。
カップリングは、「ホントのじぶん」のカップリング「こころのたまご」とキーワードを共有してる。しゅごキャラのあれか。しゅごキャラの野郎・・・でも、この曲かわいく唄える曲なので許してあげて!


ダンスレッスンの映像。見ていいの?ってしばしば思う、乙女の花園をピーピング。ヴィジュアル、姿形作ってないまま、人間の動き、ダンスなどはピシッとしてて、いつものあの子たちじゃないあの子たちでもある。公式の普段着の眩しさよ。



あいりさんの動きをミクロレベルで観察したい。この子演技うまいと思う。どうなのだろ。根拠は経験則と、更に理屈ぽく言えば、演技的であることが常態化してるという判断。あいりさんをそんなに知るわけでないし、もとより演技うまいという判断自体が固有であると考えるのは妥当だろう。
みやびちゃんは化粧からか、いつも以上にみやびこで艶やかだった。