ダコタハウス、トランシルヴァニアショパンは甘ったるい旋律ばかりだなあ、だから早く死ぬ。ショパンと一緒に出て行ってくれないかなああの女の子たち。意味が追いつかないように、リブログを重ねる。意味が追いつきませんように意味が追いつきませんように、呪われている。嘔吐のオートノミー。あはは嘘です。気持ち悪い。存在は不安から不気味へ、そして気持ち悪さへ遷移する。体を裏返して吐きたい。アシュケナージは嫌味。飽食。セブンで最初に殺された奴みたいに殺されるような。違ったか。調べるのも面倒くさい。来年の抱負は、ググらない。亀井は幸せになれ。http://data.tumblr.com/g5YdkJs8u2olot25jRIEcQfS_500.jpg松浦も愛さるも幸せになれ。http://data.tumblr.com/Hrma1AAOB2ogdxzj13AxCqlj_500.jpg女の子は幸せになれ。女の子差別は気持ちいい。笑顔。れいなはもっと笑顔見せてくれ。http://data.tumblr.com/hW6fjZEuW2mfjg7dqBFiQgI6_500.jpgああああ出て行ってくれ出て行ってくれ。俺は断然ポール派なの。ジョンレノンは面白いおっさんだけどわからん。ストロベリーフィールズとベイビーユーアーリッチマンとセクシーセディー、あと何かあったっけ・・・ポールはおっちょこちょいでいいな。さっきのスターバックスのドライブスルーレジの子かわいかったな。