美貌レンジャー!!
匿名から覆面になったのか?ベリっこレンジャー!ハッ!
ホーン隊が、パーカッションパンニングが、タム回しが
コーラスが・・・岩山採石場で無闇に爆破してる奴ら!ところで
戦隊モノの映画を撮らないか?いや撮るんだろう、円谷?
CGなんてつかわない約束。
 
びーぼーレンジャーって唄うところでついに耐えられなくなって吹いたが・・・
いや吹いたというより、俺も唄いたくなったのさ。
「美貌レンジャー=びーぼーレンジャー」
 
そういえば、ベリっこであるようで、ベリっこでないような。でも
正体知っているけれど全然知らないフリしてあげる、というのとは違うぜ。それは親切。
 
おい桃レンジャー、ケツのシルエットでばれてるぞ!
熊レンジャーは何故一人衣装を着ない?
そしてピンクが多すぎる・・・
 
テレビ朝日の人も早くね、お願いしますからね。
日曜はBerryz仮面→ロビケロ→ハロモニ@
日曜はBerryz仮面→ロビケロ→ハロモニ@
日曜はBerryz仮面→ロビケロ→ハロモニ@
日曜はBerryz仮面→ロビケロ→ハロモニ@
日曜はBerryz仮面→ロビケロ→ハロモニ@
 

                                                      • -
                                                      • -

告白の噴水広場」から点が線になった気分ですが。
ベリヲタさんはどうなんだろう。
ベリ面白いよね?「告白の噴水広場」のパロディみたいなのが
急に鮮やかになった。お笑い集団、なんて言うと怒られるかしら。
お笑い美少女集団、コメディ美少女集団、コミカル、ギャグ・・・
適当な言葉がない。
とにかくちょっとまた見方変わったのです。
 

                                                            • -


振り付けかわいいね