ノア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000010-maiall-ent
おめでとーー!
 
ちょっと早かったのかな。母子共に健康で何より。
 

                                          • -

ノアといえば
野亜と百瀬の世紀末の詩を好きで見てました。
千住明のサントラがよい。

世紀末の詩

世紀末の詩

 

                                            • -

ののがママって人間はほんとすごいな。
いや人間の問題なのか、何なのかわからない。生命とか。
起こりえないことなんてない。
何の関係も無い僕が、ママになったののとママになる前のののの
記憶を持っていて、それらの整理をうまくできない
でも持て余してるでもない、不思議な混乱というか興奮というか
そういうのがざわざわ体の内側にある、移動してるのを感じる。
 
急に時間が流れ出したようで、軽い走馬灯の残滓みたいなのが
ちらほらしてる。テヘテヘしてるのののイメージとかたくさんたくさん
 
希空ちゃんの産声に耳をそばだてるよ