「方向性の違い」「音楽性の違い」という言い訳が馬鹿にされてて、我慢ならねえ。
 
・「育ってきた環境の違い」
お前は橋の下で拾われてきた子の気持ちが分かるか?俺にはわからない
・「所得の違い」
バンド内格差?お前、その発言はバンドメンとしての品格が問われるぞ。俺はVoだ
・「器の違い」
俺以外全員大器晩成らしい、俺は大器晩成ですらないらしい
・「血液型の違い」
あいつが、AB型でさえいたら!
 
駄目だ駄目だ、余計に馬鹿にされてしまう。
しかしだ、音楽性=人間性というのは確かに一理あるんだ。すまねぇ
考えてもみろよ

ヴォーカル:デヴィッド・リー・ロス
ギター:リッチー・ブラックモア
ベース:ジャコ・パストリアス
ドラム:(昼の部)ジョン・ボーナム/(夜の部)キース・ムーン
ピアノ:バド・パウエル

これ、ライブできるか?俺の中ではこの人たち全員無茶苦茶のイメージなんだ。
 
そうだ、バンドも学年制にするか。
3年で卒業、うまくいきそうなら更に通うさ。
 
あいつ夏休みデビューしやがった・・・
お前勝手に停学決め込むなよ・・・
第2ボタン最初から付けてなかったくせに・・・
 
駄目だ駄目だ