http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/tmpfile/hitomi-y/hitomi-y0708.htm
 
http://data.tumblr.com/Hrma1AAOB1t1v3i91DZNYLJ2_500.jpg
よっすぃ、400mlだよ?!500mlペットボトルの4/5の血が、果たして僕の体の中に流れているのだろうか、というとそれはまあさすがに流れている、もっと一杯流れていると思うのですが、ペットボトルのイメージだと、なかなか多いな、ハードル高いなというのが正直なところです。血液強盗かぁ・・・いや何でもありません。
といっても、僕もよっすぃのポスターの前でいいところ見せたいし、これは都の赤十字血液センターの広告だけど、確か僕んちの近くの商業施設にも献血ルームあったと思うので、ちょっと折を見てトライしてみようかなと思います。ジュースくれたりするよね確か。