アイドル教

http://camei.tumblr.com/post/18822457経由

「私はアイドルじゃないけど、私のことをアイドルと思ってくれる人にとってはアイドルです」

http://charmy.ddo.jp/~dpo/1/1.cgi

テレビ動画を確認してみるに
コンテクストは冗談だったが
これをやぐに本気でそれとして言われたら
俺は自分の自我みたいなものが壊れるだろうなと予感する。
やぐやぐでいてくれ。これ以上何かを押し付けさせないでくれ。
やぐに限る話じゃない。俺はもう選べるなんて思えない。
俺はアイドルと関係ない。あなたたちそれぞれは惜しみなく燃焼爆発している。
あなたたちは返報を期待しない、俺は何も与えられないが、
それでもあなたたちは何かを与えてくれ続けているのだから。