super コパル先生 revisited

久住小春写真集「POP」[DVD付]

久住小春写真集「POP」[DVD付]

わーいものども!コパル先生が帰ってきたよ!
 

                                      • -


先生上機嫌。ソファにあがって土壁を打楽器がわり。
こはビート。
 

3台のカメラに同時撮影されてても全然余裕の先生。
ピースサインが余裕綽々。
 

寝顔サービスも朝飯前。先生は
寝てたでしょって指摘されたら
「寝てない!」ってプンスカ切れだすタイプ。
 

うさ耳アクセにいたくご満悦。
 


装着。
 

おだてたらウキーとかやってくれます。
 

つまみぐいといえば磯野カツオか久住小春です。
 



湖岸でおでこ全開。
 



髪飾りの花は本物です。
花の名前をなかなか発音できない先生です。
 

伊豆で浴衣です。
 







大人びた表情からパッとガキンチョに変貌して
見る者をみだりに混乱させます。
 


お子様プール=先生の等式に一同納得です。
よかったね!
 

花火を持ったら超興奮しだした先生。
危険です!ファイアーです!
 



セーラー服と旧校舎が似合う先生。
新潟産の面目躍如です。よくわかりません!
 

「帰りたくなーい」と言ったかどうか定かではありません。
 


やっぱり元気でした!
このあとセルフフェードアウトを
やってのけてくれました。
 

                                                          • -

こはの美人はまだ温存しておいてと親御さんが言ったかどうか
知る由は無いが、美人。どんどこ成長していってるんだろう。とめられない。
一冊目より振幅が激しいかも。さゆが大きな赤ちゃんならこはは大きな子ども。