MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

                                                            • -



にこにこケラケラ
 


 


おっちょこちょい
 


                                                              • -

別嬪さん。Berryz工房、その中のみやびちゃんとは違い、郷愁など感傷めいたものが単独のみやびちゃんに対しては湧かない。みやびちゃんの存在はとても非現実的で、それは彼女の別嬪に由来するのかどうかわからないけれど、なんだか夢みたい。過去でも未来でもない。まさにそのピンポイントで、いわゆるハロプロのアイドル性から一番遠いのかもしれない。特殊な話。
りしゃこの写真集DVDでもそうだった、彼女たちの述語判断は世界の様相をガラリと変えちゃう。「今日はいい風です」とか。こうやって世界はずっと美しい。俺たちおっさん百歩譲ってお兄ちゃんはもう黙るぜ!
 

                                          • -

ナマコはみんなさわって、かわいいっていってました、って、太ももたたいてちょっと鼻息荒く怒ってるぽく主張しちゃって、何で怒ってるぽく言っちゃったのか誰にもわからなくて、みやびちゃんにもきっとわからなくて、それでいてケラケラしてて、いやそれゆえだろうか、何にしてもケラケラしながら自転車こいでフェードアウトで、これはやはり夢の中のみやびちゃんみたいなのです。