音楽ガッタスの「鳴り始めた恋のBell」PVを見る。

ベースの通奏するリズムに収斂するものを感じる。
イディオム・ハロプロフェイクの吃音がたくさん詰まってて
立体的にリズムの密度を高める。
 
PV映像

ダンスも楽しいし(ポーズの瞬間の手足の対称する伸びとか)
衣装も上下の質の色のアンバランス、コントラストが効いて
加えて、笑顔が印象的に映えて。
梨華ちゃんよすぃこサトタの笑顔ベテラン。
徹底していい表情してるなあ。
梨華ちゃんは何で遠くてもあんなに表情が近く見えるのだろう?)


横移動のカメラの水平軸に、パート別のレンズへの接近による奥行きの軸加わって
立体感がダイナミック。
 

                                                  • -

 
こんこんの唄声が変わらなくて、当たり前のような錯覚のような。
 
エッグはシンデレラになりそう。顔見世として最高の舞台。
新鮮な存在感。そしてなお新鮮な面子の組み合わせの妙。
 
結論は
乱舞する真っ白なふともも、突き出るひざ小僧が
素晴らしくエロい、セクシャルだということで。