■
つづき
あとはこれという特徴とか物語があまりはっきりできない。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
この人たちは王道のイメージ。
河野伸
「真夏の光線」「ポップコーンラブ!」「笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜」「可能性の道」
小西貴雄
「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」「ミニモニ。テレフォン! リンリンリン」「ズキュンLOVE」「21時までのシンデレラ」
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
平田祥一郎
「ガラスのパンプス」「エキゾなDISCO」「乙女の携帯電話の秘密」「デコボコセブンティーン」「愛 〜スイートルーム〜」「白いTOKYO」「恋の呪縛」「パッション E-CHA E-CHA」「浪漫 〜MY DEAR BOY〜(LET'S HAVE A DANCE Remix)」
平田さんは4つ打ちのイメージだけど。色々だ。「白いTOKYO」の間奏が印象的。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
橋本由香利
「声」「学生時代」「秘密のウ・タ・ヒ・メ」
「声」で高橋諭一がギターだったからか、同じにおいを感じてしまう。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
田中直
「CRAZY ABOUT YOU」「WASSUP? 遠慮がテーマ」「SOME BOYS! TOUCH」「ロボキッス(次世代Remix)」「ピリリと行こう!(MOREピリリRemix)」「LOVE LIKE CRAZY(Smooth Jazzy Remix)」
プッチベスト5のリミックスがよかった。アメリカのイメージ
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
あとは
松原憲「THE マンパワー!!!」
渡部チェル「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」「LOVE涙色」
BULGE「恋の花」
小西康陽「ね〜え?」
マンパワーは未完成アレンジだったっけか?反復のパワー。
「LOVE涙色」もエピソードあったよなあ。
小西×松浦は何だったんだろう。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
この人は特別、作曲家としても新鮮
甲斐正人
「Mystery of Life」「あなたに会いたい」「葬送」
アレンジ視点おしまい