あれだよね、桃Pのこと好きになるパターンの一つとして、クラスメイトの桃Pと、今日は一緒に日直、放課後日誌をまじめに綴ってる彼女を見ながら、あーつぐながってこんな一面もあるんだなあ、ってひとりごちるというようなそんな展開希望

嗣永桃子写真集「momo」

嗣永桃子写真集「momo」

 


 
ケラケラニコニコのイメージだけどおすまししたり
 


 
小さい頃の面影がだぶったり
 



 

                                                  • -

ちょっと緊張してるのかなあ、なんて、DVD見ながら
勝手に感じた。
 
未だにやっぱりどちらかといえば積極的情報不足なんだけど、
だからこそなのか、へーこんな一面もあるのか、と。
 
ただ本編写真のほうは、本来的というのかな
作りこんでる?、彩色とか、光とか
いえば、キャラクターメイキングといった感じ。
 
だからそういう意味で両者のギャップがダイナミックかも。
作品としての序列は関係なしで。
 
あと
二つの意味で生々しい、
一つは小さかった桃ちゃんがこんなに大きくなっちゃったというドキュメントで、
もう一つは、匿名の、年頃の女の子の隠せないリアル、といったような。
 
匿名云々は多分に僕の偏見ですが。