しかしほんとつまんねーパターンだな。
 
・娘。リーダーブルー(マリッジブルーみたいなもの)で脱退
・実に音楽性の相違で
・地平線が恋しくて
などの新しいパターンがいいなあ
 

                                • -

(先週土曜)
やった逃げ切れる、逃げ切れるぞフハハハハ、
ライドンタイム♪ライドンタイムライドンタイム

(今日)
何時間差やねん!
みたいな
 
いやこれは俺のインナートリップパターンですが。
 
そもそもおもしろいとかつまらんとか不謹慎ですか。
 

                                          • -

・みきてぃを見る機会が絶対的に減る(かもしれない)
・娘。のみきてぃイメージ封印→娘。メンとの絡み組み合わせの減少
 
機会減少によって
唄声を聴けなくなるのが辛いな。
またあいまいなみそぎ期間設けられるのかなあ。
江戸時代みたいだな。
アメリカ人に「何で彼女は唄わないんだ?」
って訊かれたらどう答えよう・・・
「罰なんです」
「罰?罰と唄わないこととどんな関係があるんだい?」
「わかりません」
「わからない?それに関してアナウンスメントはあったのかい?」
「ありません」
「ガッデム」
 
乳パッド過増量にしたり、あるいは乳パッド禁止とか
鼻すするの禁止とかの方が罰としては積極的に物語的だよな。
罰て。
 
やぐとヒールコンビ組むとかどうでしょうか。
これは罰じゃなくて。
 

                                    • -

公的なコメントに真実をどうしても見出せないこと、
そして事の真相としての事実には触れ得ないこと、それと並行して
みきてぃの心中に関する想像はちぢに乱れまとまらない。
要するにみきてぃの心の真実については何もわからない。
みきてぃの心的傾向からの経験的な判断が揺らぐ。
「アイドル」の心か・・・
夢の中でみた夢みたいな存在ですね。
 
村上春樹の「羊をめぐる冒険」の一節で
神様とのホットラインの存在を信じる運転手が出てくる。
実際彼は何度か電話をかけ神様と話したということを朴訥に語る。
神様は同時的な存在だから、混信しない不通にもならない、らしい。
 
みきてぃとのそういうホットラインがあればいいのになと思った。
 
勝手なものだよ