「元気+」
リフレインの唄。
パターンの反復。
イントロアウトロで暗示的象徴的。
「歩いてる(ALBUM EDIT)」への連結が
楽しいな。
 
「未来の太陽」
平田さんのブリブリベースだよなやっぱ。
半音進行、ストリングス、ベル、コーラスなど
ZYXアイテムとの相似関係。
 
春 ビューティフル エブリデイ
亀子トーンとみついトーン。
亀子ロングトーン、並びにビブラートの特徴は
骨相学的見地からもありだと思うんだよね。
この唄ではかっきりくっきり亀子ですね。
ほんとはかっきりくっきり亀井絵里って書こうと思ったんだけど
語呂がよすぎるから遠慮しましたよ。
亀井絵里の母音フェチ、声帯フェチの需要を満たします。
みついトーンも甘くていいな。低音の密度が高い。
 
その出会いのために
Aメロの2節目のメロがいいなあ。
コンサでコーラス全部再現されたんでしょうか。
ブリッジなんて画が浮かぶんだけどな。
ノーAKIRAハモりですよ。
AKIRAアレンジなのにノーサンキューAKIRAハモりですよ
レアAKIRAアレンジだよね。
ノーサンキューAKIRAハモり以外は
普段どおりです。
 
シャニムニ パラダイス
Aメロなどのラテン系語圏の発音ぽいコーラスが快感だ。
何て唄ってるんですかこれは。
 
「宝の箱」
これは3周目みたいな唄でいい物語ですね。
重ピンクこはっピンクが、直球でくると思ったら
変化球がきた!と思ったら牽制球でボークだった
という夢をみてニヤニヤしてたら棒立ちで三振してた!
という感じ。
 
この二人何やってももうこの二人だよな
 
「BE ポジティブ!」
このアレンジの松井寛さん
ベーストーンこだわってるぽい。