「乗せておくれよ車掌さん、ホワイトデーエクスプレス」by青木ヨーマ
 
待ってーてよー
待っててー
待っててーおーくーれー><
僕のー恋人(ハロメン)たち
今日はー何の日(フッフー)
 
(語り)
知ってるかい?
(知ってるルルル?)
知ってるよね?
(Do you know?)
ん、何だって?
これでも最大限に声出してるんだぜ
挨拶の声が小さいってツタヤのバイト面接
落ちた俺だよ?
そんな俺が精一杯声帯を震わせて唄ってるスゲー
「「ホワイトデーに乾杯!」」(5ホーン)
 

                            • -
                                      • -

5ホーンてへたすりゃ
放屁より小さい音ですぞ
もうそれだったら放屁で会話しろって話ですよ
 
それでどこで待ってたらいいの?
あたし
よっすぃ〜が言った、
と思ったらやっぱり俺の物真似独り言だった・・・
アーメン
 
ポケモームービーでバレンタイン時に
配布された娘。ムービー保存してました。
夜が明けるまで繰り返し見ようと思うよ。
バレンタイン一年に2度楽しむ気分ヤホー!