Myspaceをやりはじめた。そうしたら、僕のみいちゃんはあちゃんぶりが、図らずも露呈してしまった。滑稽だ滑稽だ。これが僕の本性なのか。みいちゃんはあちゃん、略して「ミーハー」。うむしかし、この響きは言い方は、もうオールドファッションであるとして、今なら差し詰め、辻ちゃん加護ちゃんの方が、その様子を表す単語として適当なのではないか、と提示しようかしら。いや辻ちゃん加護ちゃんも新しい概念として使い始めるという点では、少々時機を逸してしまったといえるかもしれない。刷新の時。辻ちゃん加護ちゃん、略して「ツーカー」。ダメだ!!ツーカーはもう使い古されているじゃないか!ツーカーの仲とか、ツーカー錠とか。ちきしょう。今、ホットなカップルってどれだろう。いしよしか。ののれなか。りしゃみやか。やじうめか。うん、まあもういいや。さて、僕はレーベルをこしらえるつもりだ。その足がかりとしてのMyspaceなのである。レーベルが順調に大きくなったら、飯田さんや圭ちゃんや、その他のハロメンをヴォーカルに迎えて、楽曲を作ることを、営利事業として事務所と相談しましょそうしましょ、と考えている。営利事業、そう、キャピタリズムは交換による自律的な増殖マシンであるからして、そこではヒューマニズムなど問題にもならないのだ、と適当に単語を並べてみたら、故ボードリヤール先生が僕の後ろにたって曰く、それは不可能な交換ウンモ。うわまたウンモ星人の話になってる!というよりはウンモ星人の話に無理やりもっていって、ボードリヤール先生の知識が無い事が明らかになることをごまかそうとしたといった風だ。しかしこうウンモウンモ言ってると、いつメンインブラックに口封じされてもおかしくないな。僕のこのはてなダイアリーが更新されなくなったとしたら、それは亀井さんか、メンインブラックが原因だと、そういう風に考えてもいいだろうと。13時が来ます。