そうソニン

パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!さんから。
2007ソニンカレンダー表紙????? | SONIMAP
ソニンはいつもみんなの夢を先取りしてくれるなあ。
「裸でギター」をぼくもやってみたいな、と思ってた
と今思ったのですよ。多分みんなもそうだと思うな。
ギターなかったら、エアギターでもいいですよ。
要は心意気ですから。それで画像をみんなで
アップしあいっこすれば、何だか胸キュン
サードサマーオブラブだよね。
ソニンたんはドラクロワの民衆を率いる自由の女神
よろしくで、後ろからエピキュリアンたちが追従するの。
で、その様を写真なら圭ちゃんで、絵なら
みきてぃに頼んでさ、後世に残せばいいと思う。
デカダンスダンス!