いやっほう

がん細胞の増殖を防ぐセサミンさんから。
http://www.up-front-works.jp/discography/upfront/03/a_01/
諸々の技術がパワーアップして、メジャーCD流通という方法が
相対化された、と考える。マイホームで録音してCD作れるし!
ネットあるし!原理的には、パッとつくったキラー鼻歌が
未だ見ぬ君のハートを打ち抜いちゃうぞ!バキューン
という事態が、我々一般人にとって可能的になったと。
けれど、絶対的な質的差異を量の差異に
引きずり下ろしただけで、フタを開けてみれば次は量の絶対的な差かよ!
資本の差とか、プロモーションとかほら色々あるじゃんやってらんねぇ。
そんな時は、ラーメン二郎に行って、あのチャーシューを齧った瞬間
にじみ出る濃厚なうまみ成分を反芻しながら、この人の文章、〜的って
多いよねぇって、つやっぽくつぶやく方が何かとよろしそうだなぁ。
ラーメン二郎、行った事ありますか?僕はないです。今ググッてみました。
すっかりグーグルがないとネットで文章かけない症候群ですね。
そんな感じで、やっぱりメジャー流通えらいって思っちゃいました。
がっくし。自分のこともっと骨のあるやつかと思ってたけど
どうやらラーメン二郎の鍋の中に忘れてきたみたいですよ、骨を。おい
うまいこと言い過ぎだろ。あーもうやめよう、自分で自分を傷つけるの。
何が言いたいかというと、℃-uteのCDをCD屋で買えることは
実に喜ばしいことですなあ、ということなんです。2行で言える。