026026

ごっちんの新曲ジャケ。
良くも悪くもショッキングインパクトといった評を、
その内容としては好悪の極端な分裂を、そちこちでみました。
 
路線、分野としては、先駆者なりそれなりの
既存ムーブメントなりがあったりするのだろう。
今回は極端にポップな印象のエロ、
そんなエロが段階的に引き上げられているとはいえ
ごっちんが商業戦略的なイメージ消費として
こっちに行く意味は、一面的に例えば、まあ何となくでもやっぱり
今のごっちんの根っこのところで合ってる、といったような
ところにあるようなないようなの納得感で、それでは淋しいごっちん消費。
とか言いながら、曲は未聴、プロモにも触れてないので
何ともはや。
 
ともかく
Mステでこの衣装で唄うごっちんが見たい!
のでよろしく!
全国のエロ♂とタモリのサングラスと
こっち路線追従メディア消費者の耳目とPTAを
大いに刺激するような、そんなエポック。
 
しかし、このジャケごっちんの体勢エロい。