り・しゃ・こ・の・て・あ・し!!

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2964-X
昨日のごっちん
リアルエロ本ショッキングもさめやらぬまま、
というか二度とさめたくないというか、
ああ
りしゃこ写真集がやってくる!!
 
黒船→ビートルズりしゃこ
って別にりしゃこは洋モノではないですよ!
 
りしゃこ開発株式会社。
12歳の水着という開発にみんな戦々恐々ですが
消費に道徳なんてないやい!というラディカルな開き直りを
ハロプロ紳士は開き直るべきでは、というかむしろ
権利への闘争を展開すべきでは、という軽度なアジを
無責任にうつやうたんや。
改めまして、りしゃこの水着が見たいか?と問われれば
まあ別に、まだいいです、いつか、きっといつか、でいいです、
といいますか、露出度だけで言えば、すでに水着みたいな衣装着てたり
しませんでしたっけ?って全部衣装知ってるくせに野暮天。
いや知りません。本当に。でも結構生地代のかからない
エコノミックな衣装あったよねえ。星条旗みたいなやつとか。
まあいいや、
りしゃこが今から大事なこと言うからね。
ドラクエにでてくる、はぐれメタルをおもむろに飲みこんでですね、
いつなのよ?!
いつレベルあがるのよ、マイストマック?!って
そういうウキウキ、みたいな?ワクワク?
そういう気分でりしゃこ写真集を待てばいいじゃん!
だそうです。ほんとドラクエっ子だね、りしゃこは。
あ、最近はぼくドラクエ4してるんですが、
その女主人公の名前は何なのか、それはあえてシークレット、
シークレット アバウト り・しゃ・こ、ですよ。