ガッタス&

ガッタスメンとのハワイツアーだなんて・・・と、ときめき半分のときめきトゥナイト。じゃあもう半分は何なのよ。何だっていいよ、愛、だよ、と投げやりに彼は言い捨てたわ、ベッドに腰掛けて。本気で好きだっていったじゃん。聞けば11月の初頭オータムイベントであるとのこと。冬ごもりのしたくもそのままに、永遠の常夏、ピナ・コラーダ、カメハメハ聳え立つミニ日本でアロハオエ、としゃれこむのも一興だ。僕に限れば借金で首が回りませんゆえ、ダイアモンドヘッドでダイアの鉱脈を掘り当てでもせねばならぬ。出るわけない。キラウェアの火口で人身御供でもするか。と一通り浅薄なハワイの知識をひけらかしてみたよ。しかし、フットサルハワイカップなどと銘打って、海を渡っちまって、世界デビューか、と呟くならその人はよほど心の純粋な人であると申さねばなりますまいて。このイベント、ガッタス消費としては、かなりバランスが特異であるといって差し支えなかろう。ハワイカップのためのハワイカップであります。でもいいの、見たい、行きたい、よっすぃ〜と愛のパス交換したい、みきてぃに愛のセンタリングを送りたい、キーちゃんとグンゼのパンツはきあいっこはかせあいっこしたい、というのもヲタの性である。キーちゃんが来るのかどうか僕は知らない。