メロンライスにガムライス

今日は、今は無きレオタードタイツの神さま、胸毛の神さまであらせられるフレディ・マーキュリーたんの聖誕祭なのだ!Allah will pray for you!
フレディは日本だいすっきだった、とよく聞く。娘。を、ハロプロを見ずに死んじまったことはとてももったいないことなのではないか。例えば、J-POPカルチャー準拠のフレディたんなんて最高にグラマラスで下世話じゃないかしら!フレディ♂×つんく♂のコラボレート!「バイシクル・レース」でハロプロメンがトップレスチャリンコ集団に!PVの画がまざまざと浮かぶわけである。思えば、近い昔、エリック亀造の毎度ありぃ!にて同曲がつかわれたこと、たまさかでなかったのだ。亀子はあの時何を思ったのだろう。邂逅。よっすぃーなんかはさ、爆発岡本タロちゃんや超人ニーチェたんの前に、バルセロナフレディたんをまず聴くべき!と豪語しようかと思った矢先、よっちぃのプチモビクス時の映像が眼前に明滅した俺、そうか!ピッタリボディコンシャスな衣装つながりだYO!今日もほのぼよよん!!