居残りミュージックフェア

「ウォンテッド」
うーん全員だったのか。
確かに誰が唄ってたという記憶がほとんどない。
ののの記憶が少し。
中間のセリフは
ごっちん梨華ちゃんよっすぃ〜だっけか。
しかし凄い曲。展開がドラマチックすぎる。
端折れないね。
 
セーラー服を脱がさないで
娘。
サビだけかなと思ったけど。
ガキさんがサビ終わり唄い始めたから
おおっと思った。耳どしまとか。
「エッチ」という単語を亀子が発音して
おおっと二度びっくり。
しかもその後全員で合唱で三度びっくり。
結局この辺りUFAの管理領域に入るのじゃないかと
思ってただけなんだけど。
そういう意味で、ここを唄わせたことは
一つの果断であったと妄想できたり、
一片の歌詞に過ぎないとかいう判断だったら面白いし、
他には
過去のおニャン子クラブのセンセーショナル
(だったのだと勝手に思ってるが)が
失効して、そのセンセーショナルの無いことが
逆にセンセーショナルだ、とか、
自身に全てを解消してしまう「ポップ歌唱」の真髄
ここに極まれり、とか。
 
ともかく結構なインパクトがあったよ
リズムの躍動が楽しい佳曲ですね。