MF・居残り

つかみの「春一番」。
なっちごっちんあややで。
ハモリ確認できなかったけどどうだったのだろう。
まあユニゾンだからこそ頭の曲に相応しいパワーが
保持できた、といえないこともない。
 
「わたしの彼は左きき
最初はののこはだったかと。
それでよっすぃ〜−こんこんにチェンジ。
音程とりづらそうだったけど
この番組恒例。
ダンスのダイナミックさが過去と対照的で
面白かった。
 
「恋する夏の日」
あれ、これも同じメンツか。
全員唄ってた気がするけどやばい記憶が怪しい。
天地真理は手ごわいよな。
天地真理の曲って感じじゃなかった。
誰の唄でもなかった。
 
夏の扉
フレッシュフレッシュフレーッシュ
梨華ちゃんたぁ亀子さゆ。
フリが面白かった。
よくできた曲ですね。
 
「少女A」
唄入りのれいなの眼光ったら!
このみきてぃれいなの二人だからこそって意味で
高い総合性を獲得。
 
メドレーで
かけめぐる青春」「プレイバックPart2」
「Yeah! めっちゃホリディ」を。
かおりん圭ちゃんをピンポイント!とまあ
贅沢すぎる消費です。といってもキャスト難しいね。
この二人とあとなっちも
やっぱ声音が他と画してる。
単純に年齢だけの問題でもないだろう。
 
まこっちゃん
パッとポーズするところ、止まるところのキレ。
同じくまこっちゃんガキさん
ちょっと唄い辛そうだったように思ったが
旋律が低いところにあったというのもあるのかも。
あややは紋所のあややキャラここぞと使ったな。
4人の対あややの絡み方が面白かった。
もう一度見たい。