ミュージックフェア・居残り

なっち、司会に突っ込まれるメロリンなっち
かおりん、ラストのコメントなどボス。
圭ちゃんはあまり前には出てなかったかな、
あやや絡みなど。
ごっちんあまり印象になく残念。
姫路あややに1999金髪の子発言されて
対応してた。
梨華ちゃん聖子ちゃんヘア、恵さんどうですか?
って言ってた。
ののカップリングが多くて。
あややは髪切ってたのかな。
やっぱドンと来てたね
 
よっすぃ髪切ってた。結構淋しい
たぁもあまり印象にないなあ。
こんこんは唄終わりにおっとって体勢崩して(たと思う)
かわいかった。
まこっちゃんラブマで愛しそうにはじけてた。
ガキさんもラブマでダンス抜かれてたな。
みきてぃはそつなしって感じ。
亀子は髪形の遊びパターンまた一つ見れて
よかった。
さゆは肢体が絵になるよ。
れいな頑張りまくり。姐御
こはも露出多かった印象。