居残りミュージックフェア

yomayoma2006-07-15

センチメンタル・ジャーニー
松本伊代ゲスト。
なっちとののバックダンサー&コーラス隊!
余裕のあるなし関わらず
楽しく贅沢な消費でした。
「伊代はまだ16だから」ってすごいよな。
こういうののハシリか。倉沢敦美を思い出した。
センチメンタル・ジャーニー」の一節の効用も
凄いけど、この曲ポイントが多すぎる。潤沢。
 
なんてったってアイドル
流れからキョンキョンサプライズかと思ったけど。
りかちゃんみきてぃあややのトリオ面白かったよ。
みきてぃのポジション取りが大変そうだった。
 
「夏のお嬢さん」
パンパン榊原郁恵が後ろの画面で猛り狂っていたな。
さゆこはよかったです。シルエットも。
この曲さゆこはにください。
 
「卒業-GRADUATION-」
娘。
粋な演出だったのか。
この曲多分唄うの難しいよな。
 
「ツイてるね ノッてるね」
なっちごっちんのの
3人共に自分の音域だったんじゃないか、多分。
ニゾンの記憶があるが。
勿体無いがしょうがない。
 
「大スキ!」
これはまたれいなすげーな。
この人のアピール力垣間見たよ。
たぁはれいなよりは大人しめだったが
ピンポイントにガツガツきてた。
何が面白いってよすぃこ
多分無理無理!って内心で叫んでたはず。
このミスキャストは最高だがハロプロ的消費だ。
最高。まぁどうひっくり返っても
そういう曲だよな。
 
淋しい熱帯魚
うーんラスト前で地味な印象しかない。
なんてことだ
 
LOVEマシーン
まこっちゃんガキさんがめっちゃ楽しそうで
ほんわかした。誰が何処唄ってるかの地図が
完全に古くなっていて、いちいち新鮮だった。