yomayoma2006-05-09

いや、可愛いんですよ。めちゃめちゃキュートですよ。そこはかとない健康美も織り込まれてるし。でも何というか、いけない水着姿だ。背徳の侵犯が文化的にエロを促進するとしても、これはその生産過程から鑑みて、半分は誰か(作り手)の確信から成立しているだろうと。よって萎えない気がしないでもないのである。ハロプロがメディアで管理売春してるってのはあまりに一面的で表層的だとしても。
れいなだからこそ成立する世界ではある、ので評価したい。数枚の画像と特典DVDからの判断に過ぎないが。でもハロプロ・エロ・コレクションにおいてはこれ、かなり挑戦的な作為だよなあ。蓋を開けてみて少なくともコンセプトは吹っ飛んだ感あるな。