帰ってきた仮想おっぱい

印象的だったポイントを何点か。

  • ののの「ドッキドキ!LOVEメール」

ピンポイントのウィンクにメロリンキュー。
のののピンクはワンダーだ。
こんな子が顕現するということ。

                          • -

最後のサビ前の2回目のフェイク
頭だけ地声で行っちゃったのか
「しまった」みたいな顔して
それもかわいい。

この子は手を全く抜かないのだろうか。

泣け!泣け!とサディスティックに思う。
泣かなくて、ほっこりしつつ残念。

前髪越しの眼光がセクシー。

  • みーよのマネキンエロ、ののの幼児エロ。

シルエットから。

ベースが強制的に2ビートに分割する。その点でリズムは特異かも。

ゲテモノ。

Aメロの出だしちゃんとパワーあった。
これを録音、というわけにはいかないのだろうか。
不思議に思う。

この曲こんなに綺麗に唄うのかと。
Bメロ頭から彼女の音域。

                                          • -

ごっちんはスローテンポ一般を苦手なのかなと
思ってたが、そういうわけでもないらしい。
とにかくビートの把握が凄いんだろうと思う。
だからのっぺりした唄は苦手なのではないか?
多分「恋 ING」のどこかだったと思うけど、原曲の節回しを
ごっちん解釈でとてもビートリッシュに唄っていて
それがしっくりしていた。