ドンドンパンパン

いつかのハロモニ。
いつもここからのエンタメレストランの回。

                                • -



後ろでブツクサ言う人たち。

                                • -

ネタ職人の血がうずくこんこん。
食べ物がかかってるとその傾向は顕著。

                                • -


ちょっとカチンときたかなと思った。
れいな姉さんをみだりに怒らせるものじゃない。
死人が出るぞ。

                                    • -
                                    • -


ロリ声をここぞと暴力的に駆使するみきてぃ。
それをやっぱりかわいいと思ってしまうのが悔しい。
このキャラはポイントが少ないので使いやすいのだろう
ハト以外のみきてぃに会える日は来るのか。

                                      • -


なっち→亀子のエロ目リインカネーション。

                                  • -

ハイライトガキさん


ガキさんの身体性は高度にTV化している、といってよい。
それは彼女の頭のよさだし、自我の輪郭でもあるだろう。
 
どっちの料理ショー」を楽しみにしている。
彼女はいいゲストの見本としてよく画面に映されるのではないだろうか。
客体としてのガキさんを、ホストと編集がどう扱ってくれるか
という受動的な見方が一つ、ほとんど理想としてだが、ある。
彼女が脚光を浴びるなんてことになれば。