yomayoma2006-04-22

富豪刑事、見ませんでした。深田恭子に興味があるとかないとかそういうのでもなく。むしろ、フカキョンCDなら5,6枚は所持してるよ。継続的な興味はほとんどありませんが、若気の至り、過去の遺産。1stアルバムはなかなか面白かったな。aikoが参加してたり。でもあれだね、露骨といえばこれ程露骨なこともあるまい、当のフカキョンの1stシングルがポニーキャニオンから出て、aikoはコーラスに参加。それでaikoの1stメジャーシングルもポニーキャニオンだろ、いわく付き、というか今更なんだろうけれどあえて言う。関わってる制作陣の人間が同じとはいえ、曲調から何から両者ほとんど同じ、aiko臭嗅いでも嗅いでも無臭なaiko1stシングル、これはウラでしめしめと世人与らぬどす黒い取引があったんじゃないだろうか、想像は飛躍をやめない。いや全然調べもしてないし、本当のところはどうでもいい、興味ないし。まあいいや。そうだそうだ、話軽やかに戻して、別に改めて言うまでもないことであるが、というか若干時期を逸しているといえなくもないが、その枠、つまり深田恭子枠である、需要があるなら、まだまだ掘ってけるなら、さゆみんに譲ってあげてもらえませんでしょうか。おい、馬鹿なこと言っちゃあ困る、譲ってあげてもらうとか、何で下手なのか。さゆみん、奪い取れさゆみん。でもまぁさゆみんさゆみん枠でもいいか。だってうさちゃんピースだぜ。狡猾。さゆみんは滅茶苦茶頭キレルからな。つうか枠って何よ。もうしんどい。