#8

あいぼんの「カワイイ」という存在範疇について

                                                                  • -

第18回世界あいぼん会議の精細な議事録をあくまで私的に
記そうかと思ったが各派の圧力が怖いのでやめる。しかし今年も
紛糾したなぁ。去年はうやむやのうちに終わったからって
私怨じゃねえのか、いやにはりきりすぎだよ議事長
当会議の理念とか方針とか、今会議のテーマ設定とか
しょっぱなから固すぎたな、いや固いって不適当だ
だってそんなの会議始まる前にある程度やっとかないと。
段取り悪いよ。去年が龍頭蛇尾なら今年ははじめチョロチョロ
なかパッパだな。よくわかんね。ちなみにこれが去年の惨状だ。
http://d.hatena.ne.jp/yomayoma/20050207

                                              • -
                                              • -

加護亜依原理主義(極右)
 −長老派(預言者加護亜依に帰依する)
 −12歳の加護亜依神の子同盟(12歳の加護亜依を見て物理的時間が停止)
 −イズムとしての加護亜依のエキセントリシティ
加護亜依の内面性をイズムに昇華)
 −加護亜依の鳩胸を見守る会
  (あいぼんのおっぱいが大きすぎてすいません派を一方的に拒否。
転びアイボニストの烙印を押す)
 
加護亜依ことあいぼんを応援するのだ!(多数派)
 −あいぼんイズム(潜在的多数派)
 −呼称は「あいぼんちゃん」派(少数派)
 
・ぶりんこうんこ主義(右派)
 −ぶりんこうんこimmortal(極右)⇔Wイズム
 −あいぼんあってのぶりんこうんこ派⇔ののあってのぶりんこうんこ派
  −ゆゆたんあってのぶりんこうんこ派(我関せず、少数派)
 −ぶりんこうんこが輝いて見える!(中道右派)⇔27(中道左派
 
・Wイズム(左派)
 −サブリーダー加護亜依(保守穏健派)
 −あいぼんののダブルユー中道左派
 
あいぼんのおっぱいが大きすぎてすいません派(基本ノンポリ
 −あいぼんのおっぱいセントリズム(右派)
  −あいぼんのおっぱいの周りを世界が回る派(異端)
  −谷間派(異端)
  −ハワイで確認派(うらやましい)
 −あいぼんのおっぱいが大きかったから好きになった派(急進派)

                                                          • -

諸派によってあいぼんの「カワイイ」概念が全く異なる現状なんですね。
統一はちょっと叶いそうもない。