#9

あいぼんがあらわれた。
まいまいがあらわれた。
やじーがあらわれた。
 
 
やじーはようすをみている。
 
 
まいまいはようすをみている。
 
 
やじーはようすをみている。
 
 
まいまいはようすをみている。
 
 
やじーはようすをみている。
 
 
あいぼんはようすをみている。
 
 
まいまいはようすをみている。
 
 
やじーはようすをみている。
 
 
まいまいはちょっとおっさんくささをかもしだしながらにげだした。
 
 
やじーはようすをみている。
 
 
やじーはくうきをよみながらだっとのごとくにげだした。
 
 
あいぼんはようすをみている。
 
 
あいぼんは「いーーっ?みんなおらへん」とつぶやいた。

                                        • -
                                        • -

まいまいってあっちのまいまいじゃん!
サトタとばかり思ってたよ。まあいいや
ネタ不成立だけど