あいぼんかわいいと書くとあいぼんが喜ぶかも。あいぼんかわいい

LIVE―未成年白書

LIVE―未成年白書

5秒ぐらい買うの迷って買った。スキャンダルどうでもいいし。そういう構造に加担するみたいだし。いぇーいピュアですねー。例えば、あいぼんのこと知りたいとしても、きっとそれはぼくに最も都合のいいあいぼん像で、そういうのは終わった、はず。あいぼんは人間です。女の子です。知ってます。あいぼんはアイドルです(でした)。芸能人です。知ってます。知ってます。知ってるけれど、何もわかりません。知らなかったほうがよかったんじゃないか。
芸能界ウンコだなって思う。いや芸能界というより芸能界的心性みたいなものかしら。そういう人間の何かか。でも純度の高いウンコにたまーに黄金や宝石みたいなのが入ってる。そういうことがありうるということをハロプロに教えてもらえて、ウンコをウンコなりにまあ好きといえる。あいぼんの笑顔は見た目全然変わらない気がする。それが宝石なのかわからないが、あいぼんかわいいと思うし、あいぼんかわいいと書く。