ぷひゃー

080608

ガキさんに指摘された!カメラに思いっきり背中向けてた!いや全然構うもんか、お茶の間はちょっとの間背中見とれ!という気概すら伝わってきた。あの欧米人特有の「ah-huh」などいうコミュニケーション・ジェスチャーあるでしょ、あの感覚ぽい動きが身についてる。ガキさんの指摘を「はいはい聞きます、聞いてますよ、わたしあなたの言うこと聞いてますよ」ってくどいまでのアピール。思い起こせば彼女そういうジェスチャー得意分野だったし、それに更なる磨きかけてきたということか。髪も何だか長く伸ばしてて、新しい武器ぽい。変な動きがより見えやすくなった!まこっちゃん親切!

発音すげー!これは「アール」を発音する時の舌を丸めた瞬間を捕えた貴重なキャプチャ。「sorry」の「オウ」の発音から「アール」への移行が本物ぽい!愛さるヒャヒャと笑いまくり!